SSブログ

どきどきディンプルアート [イベント]

 第12回わくわく感謝祭の2日目のおたのしみイベントは・・・
浮き出る不思議な絵具でディンプルアートです。
透明のフィルムに下書きを描いて、色づけ開始!
R9240973.JPG
R9240975.JPG
赤、青、黄色・・・いろいろなカラーで、自由な発想で色づけします。
R9240943.JPG
濃度の違いで、より立体感が出ます。
R9240937.JPG
大人も真剣に楽しめるアート
R9240982.JPG
塗ったばかりは、ドロッとした感じでしたが、乾いてくると表面にディンプル(くぼみ凹)が出てきて面白い[exclamation×2]
どうしてディンプル状になるのかよくわかりませんが、とにかくスゴイ。
R9240963.JPG
[右斜め上]オシャレな電灯を作ったり・・・楽しみ方はたくさんあります。(こちらは先生の作品です。[わーい(嬉しい顔)]
私も体験しましたが、時を忘れて夢中になってしまいました。
ちなみに私の作品は・・・
R0012466.JPG
色がにじんでしまった部分もありますが・・・これもアート[exclamation&question]です・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。