SSブログ

わいわい楽しいキッチン  NIPPNコラボ [イベント]

 第12回 わくわく感謝祭が開催されました。

 リモデルクラブ宇都宮店会の紹介パネルがフェアーに合わせて、お披露目されました。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5754.JPG
今回のイベントに参加したお店の方々です。
後ろのパネルは、今回製作したリモデルクラブ宇都宮店会のパネルです。
私たちの活動をより多くの人に知っていただこうと、リモデルコーナーをリニューアルしました。
[るんるん]
さて、今回のお楽しみ企画の第一弾は、NIPPNさんとのコラボイベントで「お料理教室」です。
R9240892.JPG
過去にもお料理イベントを行いましたが、イマイチだったのですが・・・今回は、バッチリでした。
R9240875.JPG
NIPPNのおいしい食材を使って、TOTOキッチンの使いやすさを織り交ぜながら楽しい雰囲気でした。
R9240905.JPG
先生は手際よく次々とお料理を作るので、盛り付けスタッフも大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]
R9240883.JPG
WOW わ~お [ひらめき]
ちょっとつまみました・・・お・い・し・い[わーい(嬉しい顔)]
R9240742.JPG
みんなでわいわい楽しくお料理するには、アイランド型キッチンがいいですね[手(チョキ)]
  
つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。