SSブログ

脱出 [その他]

 春分の日を過ぎて、少しずつ暖かくなってきましたね。

 桜の開花予想も発表され、春はもうすぐです。

 それでも、まだ寒い日があります。そんな時はまだ薪ストーブの出番です。[るんるん]

IMG_5770_1.JPG

 そんなある寒い日の事・・・

 ストーブに薪をくべて、暖を取ろうとしました。

 火を着けて、コーヒーを入れようとその場を離れました。

 火の具合を確認するために、ストーブの所へ戻ると・・・ストーブの中からゴソゴソっと音が・・・

IMG_2669-001.jpg
[右斜め上]彼が
88.jpg
[右斜め上]こうなったようです。[がく~(落胆した顔)]
うちの煙突のキャップは旧式なので、火をつけていない時たまに鳥が落ちてきます。
(現在の仕様は鳥が落ちにくいキャップです。)
ストーブの火がついているときに落ちてきたのは初めてなので、ビックリ[exclamation&question]
あわてて扉を開けました。
IMG_5772_1.JPG
IMG_5757_1-001.JPG
 [左斜め上]
脱出の瞬間は、写真が撮れませんので、イメージ
IMG_5767.JPG
無事脱出できたのですが・・・事務所の中を逃げ回り大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5758.JPG
その後、無事大空へ飛んでいきました。[わーい(嬉しい顔)]
ムク鳥の恩返しは、あるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。