SSブログ

ブログ再開 [その他]

 東日本大震災から半年が経とうとしています。

たくさんの尊い命が犠牲となり、たくさんの方々が苦しんでいます。

被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

私の住む栃木県でもたくさんの被害がありました。

住まいが倒壊して、その家を手放さなければならなかった人、屋根が破損して、シートで耐えなければならない家・・・建築会社として、1日でも早く修理してあげたいのですが・・・職人の手が足りません・・・それでも早く修理して、安心して元の生活に戻ってもらいたいもらいたい・・・そんなことをずっと考えてきました。

少しずつですが、着実に復興に向かって前進しています。自分たちで出来ることを確実にしていくことが、今できることだと思います。

 

 この半年間、「ブログ全然更新してないね~どうしたの?」と心配して声をかけてくれた方もいました。

 そこで、来週よりブログを再開します。今後ともよろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。