SSブログ

秋の感謝祭2011 [イベント]

ブログ復活最初のネタは、恒例のわくわく感謝祭です。

R0011530.jpg
ご来場恩典として、好評シリーズ第2弾 ジャガイモ詰め放題!
R0011531.jpg
“千両箱”に詰められるだけ詰めていただきます。
ちょっと箱が小さい??かなと思っていましたが、意外とジャガイモが入ります。
14~15個位は十分入ります。
R0011520.jpg
[右斜め上]奥様もガンガン詰めています。
北海道の黄爵というブランドです。
男爵とくらべて芽が浅いことから調理しやすく、煮崩れがしにくく、マイルドな味なことから特に煮物(カレー、シチュー等)に適しています。また、ビタミンCも豊富でヘルシーなジャガイモだそうです。
[るんるん][るんるん]
R0011515.jpg
こちらのお兄さんは、Newキャラクターの中山くんです。
TOTOの営業マンですが、焼きそば作りは新人の仕事です。
この日は残暑厳しく、鉄板のまわりは灼熱状態。
中山くんも汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]かきながら頑張ってくれました。
彼は関西人なので、出来れば関西風の焼きそばも作って欲しかったです。
R0011528.jpg 
R0011506.jpg
震災後はじめての大きなイベント。参加したみんなが充実感たっぷりの2日間でした。
R0011540.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログ再開EV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。