SSブログ

感謝祭PART1・・・の報告・・・その① [イベント]

 少しずつ暖かくなってきましたね。

 前回お知らせした『感謝祭』の報告です。

 心も体も温まる薪ストーブを中心とした展示会でした。

IMG_5298.JPG

 

 パチパチと薪が燃える様子は、何も考えずにぼんやり眺めているだけでホッとしますね。

IMG_5282.JPG

 

ちょっと渋いですね。(うちの社員です)

 

[るんるん]

 

 さて展示会の様子ですが、おなじみの展示パネルを使ってお住まいのご相談会も同時開催。

 たくさんのご相談ありがとうございました。

 

IMG_5287改.jpgIMG_5256改.jpg
IMG_5258.JPGIMG_5257.JPG
出張展示会と違って、自社のイベントなので充実展示。とにかく阿部興業のすべてをご案内できました。
[るんるん]
IMG_5264.JPG
今回もご用意しました!詰め放題。2日間で約500本のトイレットペーパーが配られました。
やっぱり実用的なプレゼントは喜ばれますね。
[わーい(嬉しい顔)]
実は今週末のイベントでも・・・(後日公開)
IMG_5274.JPG
内容盛りだくさんなので、その②につづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。