SSブログ

ホームページリニューアル [その他]

 弊社のホームページがリニューアルしました。

 

キャプチャ.jpg

 

 URLも今までのモノとちょっと違いますので、『お気に入り』に登録されている方はこちらに変更してください。              

  http://www.abe-kou.co.jp/

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

 あわせてブログタイトルも『のりちゃん通信2』に変更してパワーアップ?

[揺れるハート][揺れるハート] 

ホームページの作成って本当に大変ですね。以前のHPはほとんど業者任せだったので、こちらの希望とのギャップがかなりありました。今回は構想から1年以上かかっての作成だったので、業者さんとの密な打ち合わせができ、非常に満足なHPになりました。まだ直していく部分がありますが、オープン出来てよかったです。いろいろ注文を聞いていただいた業者さんに感謝感謝。

 

 

                            [わーい(嬉しい顔)]

 HP作成していただいた業者様の関連会社の紹介はこちら

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。