SSブログ

TAIWAN ~PART1~ [FREE]

 先月末に取引先のご招待で、TAIWANに行ってきました。[飛行機]

IMG_0597.jpg
[左斜め上]空港のバス乗り場
台湾は漢字表記なので、なんとなく意味が分かります。[exclamation×2]
耳で聞くとサッパリ分かりません。[exclamation&question]
IMG_0610.jpg
[左斜め上]台北駅をバスの中から撮影
今回はバス移動の旅なので電車には乗りませんが、台湾新幹線が開通するなど面白そうなので、次回は「世界の車窓から]風に列車に乗りたいですね。
IMG_0613.jpg
万国旗を掲げたホテル[右斜め上]・・・今回宿泊したホテルではありません
IMG_0623.jpg
台湾はビックリの原付王国[exclamation×2]
とにかく物凄い数の原付。市民の足のようです。
台湾の交通マナーはあまり良くないようで、横断歩道を歩いているのにクラクションを鳴らして突っ込んできます。
IMG_0704.jpg
[右斜め上]亜熱帯の地域らしく、街路樹が多く、緑あふれる街です。[左斜め下]
IMG_0837.jpg
 つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。