SSブログ

TAIWAN ~PART2~ [FREE]

 TAIWAN PART2です。

IMG_0696.jpg

 

 宿泊したホテル・・・王朝大酒店(Sunworld Dynasty Hotel)です。

IMG_0927.jpg IMG_0932.jpg
豪華なホテルでした。
台湾旅行の目的は・・・[左斜め下]
IMG_0656.jpg
漢字表記になると堅苦しい感じですが、建築設計コンテストの表彰旅行です。
IMG_0668.jpg
招待者 スタッフを含めると、300人位出席したと思います。
IMG_0643.jpg
[左斜め上]表彰作品の展示[右斜め下]
IMG_0642.jpg
IMG_0637.jpg IMG_0659.jpg
こんな感じ[右斜め上]
出展作品を拝見しますと、皆さん工夫を凝らしてリフォームされているのが伝わってきます。
単にリフォームして綺麗にするだけでなく、お客様のリフォームに対する思い、ストーリーを感じる内容が沢山ありました。非常に勉強になります。 
 
IMG_0665.jpg
[左斜め上]台湾ビール&可口可楽[右斜め下]
台湾ビールは、軽い飲み口で飲みやすかったです。
可口可楽(コーラ)は日本のものよりチョット甘かったかな
IMG_0677.jpg
料理の写真はありませんが、本場の中華料理??が出ました。味は・・・[たらーっ(汗)]
つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TAIWAN ~PART1~TAIWAN ~PART3~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。