SSブログ

楽しい感謝祭 PART3 [イベント]

 『ハートフル感謝祭』のPART3です。

IMG_3351.jpg

 

 今回のイベントには、今まで新築・リフォームをしていただいたお客様もご招待して楽しんでいただく企画をご用意しました。

 アメのつかみ取り[右斜め下]

IMG_3322.jpg

 

 箱いっぱいのアメをごっそり掴みとっていただきました。

 お子さんは手が小さいので、ちょっとオマケしちゃいました。大人も子供も大喜び。

 

 [右斜め上]写真のおじさんはチョット取り過ぎ[exclamation&question](うちの社員です)

 

IMG_3361.jpg IMG_3362.jpg
もう一つのお楽しみは薪ストーブクッキング
アツアツのピザや焼きイモを振舞いました。[るんるん]
IMG_3317.jpg
こちらは栃木県産のコシヒカリ
お見積りご依頼のお客様にドーンとプレゼント
[るんるん]
IMG_3344.jpg IMG_3325.jpg
IHクッキング体験のコーナー
実際お客様がIHを操作して、便利さを実感していただきました。[揺れるハート]
IMG_3323.jpg
[晴れ]太陽光発電のご相談コーナー[晴れ]
エコエネルギーとして注目度の高い商品で、国や地方自治体の補助金が出ますので、より購入しやすくなりました。
IMG_3357.jpg
 2日間のイベントで、たくさんのお客様が来ていただき、楽しいイベントが開催でき感謝感謝[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。