SSブログ

Large Roof ~大屋根の家~ [完成現場]

  Large Roof ~大屋根の家~が完成しました。

IMG_5174.jpg

 

[左斜め上]屋根を急勾配にして、北欧住宅のような外観。

IMG_5156.jpg
玄関を入ると大きな吹抜け空間。正面には飾り棚を作って豪華[ぴかぴか(新しい)]に仕上げました。

 

IMG_5102.jpg
[左斜め上]内装は、アンバー色を使って落ち着いた雰囲気に。階段にはグルグル渦巻き状の手すり。
IMG_5109.jpg
[左斜め上]ダークレッドのA型キッチン
L型じゃなくてA型キッチン???
A型キッチンとは、メーカーいわく「体の移動が少なく、効率が良い[ひらめき]」とのこと。
SKMBT_C25209021209180.jpg
イメージ画像  TOTO参照

 

                        詳しくは こちら→  メーカーHP

 

IMG_5183.jpg

 

キッチンの対面に茶の間。タタミのいい香り[るんるん]。やっぱりタタミの部屋は落ち着きます。

IMG_5115.jpg

[左斜め上]天井にはスギの無垢板。

構造材の梁を見せて、天井をより高く[グッド(上向き矢印)]しました。

IMG_5123.jpg [左斜め上]トイレ壁にアクセント的にモザイクタイルを採用
IMG_5134.jpg
2階は大屋根なので、ロフトのように一部斜め勾配の天井になります。
そんなに圧迫感はありません。
IMG_5146.jpg
こちらの部屋も屋根勾配を生かしたロフト

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-02-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。