SSブログ

ユートピアホーム B&W ~黒と白のコントラスト~ [完成現場]

 ユートピアホーム版

~黒と白のコントラスト(B&W)~コーディネイト住宅が完成しました。

IMG_4721 - コピー.jpg

 

 以前ブログで、リフォームの黒白コーディネイトをご紹介しましたが、最近の弊社の新築住宅にも黒白コーディネイトが増えてきました。昔、ダーク色の内装が流行ったのですが、また最近ダーク色人気が復活してきました。同じダーク色と言っても、昔のモノに比べて色合いが違います。また、内装を全部ダーク色にするのではなく、ホワイト色との組み合わせ(B&W)で、メリハリがあり、奥行き感を出しました。 

                                 →リフォーム版B&Wはこちら

IMG_4663 - コピー.jpg
[右斜め上]おしゃれなリビング階段
IMG_4668 - コピー.jpg
[右斜め上]キッチンセットもダーク色 鏡面仕上げ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4694.jpg
ダイニングの天井は、勾配吹抜けにしてパイン材仕上げに。[左斜め上]
ポイントで木を使いましたので、白い内装とマッチして温かみを感じられます。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4652.jpg
玄関横には客間としても使える和室
[右斜め下]入口引き戸はお客様のこだわり。[右斜め上]
IMG_3542.jpg
縦格子デザインにして、ちょっと料亭風
IMG_4686.jpg IMG_4688.jpg
個室もB&W仕上げ 右写真の照明[ひらめき][ひらめき]は、子供部屋に。
IMG_3627.jpg
完成外観
今回採用した内装建材は、こちら→H.P.
    〃    キッチンは、こちら→H.P.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。