SSブログ

ユートピア完成&新アイテム [完成現場]

 ご無沙汰しました。約1ヶ月ぶりの更新です。

また一つ檜の森の家ユートピアホームが完成しました。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4253.jpg

 

約60坪の大きなお住まいです。

IMG_3786.jpg IMG_4234.jpg
和室続きのリビングです。冬用に掘りゴタツの完備です。[手(チョキ)]
 
実は今回の写真から新アイテムを使っています。それは、・・・
CIMG1716.jpg
[右斜め上]広角レンズを買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]SIGMA製10-20㎜レンズです。カメラのことはあまり詳しくありませんが、建物内観を撮影するには非常に便利です。
 例えば・・・今までの標準レンズですと・・・こんな感じ。
IMG_4236.jpg
同じ位置で広角レンズを使うと、
IMG_4235.jpg
距離が取れない室内でもこれならOKです。[るんるん]
IMG_4238.jpgIMG_4251.jpg
キッチンは充実収納のパタパタくんでお馴染みのメーカーです。 こちらのメーカーです。
 
IMG_4240.jpgIMG_3785.jpg
お風呂はこちら。間違って写真を2枚載せている訳ではありません。1階と2階に色違いで2台設置しています。保温力抜群の魔法びん浴槽です。   こちらのメーカーです。
IMG_4244.jpg
トイレのゆとりの1.5帖あります。1日に何回もお世話になる場所なので、最近はゆったり作る人が多いです。
 
 また新しいユートピアホームの現場が始まりました。[晴れ]
IMG_4159.jpg
8月2日、3日に栃木市にて構造見学会を開催します。
次回は、こちらの見学会をレポートします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内装屋さん木に囲まれた見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。