SSブログ
住み心地 ブログトップ

白い花に囲まれて・・・ [住み心地]

 たくさんの花に囲まれたお住まい

 数年前にうちで建てていただいたお客様のお住まいです。

IMG_1332.JPG 
敷地いっぱいにバラなど季節の花でいっぱい
IMG_1347.JPG
バラのアーチ
 
IMG_1334.JPG
虫たちにとっての楽園の様です。
IMG_1352.JPG
白い花が好き・・・ということです。
IMG_1355.JPG
IMG_1340.JPG
 
IMG_1343.JPG
こちらはニゲラという花です。雪の結晶の様です。
IMG_1349.JPG
私は、花の事は詳しくありませんが、たくさんの種類のバラが咲き誇っています。
IMG_1356.JPG
何とか・・・?というハーブ   教えてもらったのに・・・忘れました。[たらーっ(汗)]
[るんるん]
ちなみにこちらのお住まいの内部も素敵です。
ちょっとだけご紹介。
IMG_5631.JPG
無垢材に囲まれたナチュラルテイスト
IMG_5668.JPG
当社の小冊子『ナチュライフ』の取材をさせていただいています。
この続きは準備が出来ましたら詳しくご案内します。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ナチュライフvol.2 [住み心地]

 以前、弊社でお住まいを新築していただいたお客様の「住み心地」取材をさせていただきました。

 「Natulife~ナチュライフ」という弊社オリジナルの読み物を出版しています。

 これは、弊社でお住まいを新築(orリフォーム)させていただいたお客様にその後の住み心地や、これからお住まいを建てられる方々に対してアドバイスをいただいております。

 

 今回は、こちらのお住まい[右斜め下]

R0011450.JPG

 

 平成20年建築 床面積約38坪 太陽光発電設置

 

R0011457.JPG

 

 

 こんな感じで、インタビューが始まります。(左が施主の奥様  右がインタビュアー)

 終始和やかな感じで取材が進みました・・・・・

R0011470.JPG

 

 ・・・・・お子さんは、カメラに興味津々。[左斜め上]

 でも最初は、このヒゲ面のカメラマンが怖かったらしく、大泣き状態でした。

R0011495.JPG

 

 お気に入りの鉄道模型を前にママとニッコリ。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 念願のマイホーム・・・住み始めてから気が付くこと・・・いろいろあると思います。そんな率直なご意見がいただけて非常に勉強になります。

 

 完成した「ナチュライフ」はこちら[右斜め下]

キャプチャ.JPG

 

                             [左斜め上]取材ページ

キャプチャ5.JPG
 [左斜め上]表紙と裏表紙
実は、今回の「ナチュライフ」は、vol.2です。
vol.1は、地震直後に取材して、6月頃発行されています。
その記事も機会がありましたらブログで報告します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
住み心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。