SSブログ

消費税 増税 [その他]

 10月に入っても暑い日があったり・・・と不安定な日が続きますね。

 先週末、東京汐留に「消費税」に関する講習会があり、参加してきました。

1-IMG_0398.JPG

旧新橋停車場 鉄道歴史展示室[左斜め上]

こちらの隣のビル(パナソニックビル)で講義が開かれました。

消費税は平成26年4月に8% 同27年10月に10%へと二段階で引き上げられる予定です。

再来年からの話・・・ですが、建築業界にとっては来年の9月30日までと10月1日以降とで状況が大きく変わります。

基本的に請負工事なので、工事期間というものがありますので、「日付」が重要になってきます。

1-IMG_0393.JPG

たくさんの参加者   大変有意義な講義でした。[わーい(嬉しい顔)]

 [るんるん]

帰りにリニューアルした東京駅を見学

1-IMG_0409.JPG
この写真は オープン前 です。
1-IMG_0429.JPG
手持ち撮影なので、ちょっとブレ気味[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。