SSブログ

秋晴れの感謝祭 [イベント]

 秋のわくわく感謝祭も無事終了しました。

1-DSC_0164.JPG

 天気予報では週末はお天気があまり良くないということでしたが、普段の行いが良かったのか、強烈な[晴れ][晴れ]晴れ男(or女)の存在があったのか定かではありませんが、それほど暑くもなく爽やかな秋晴れとなりました。

1-IMG_0291.JPG
毎年、私たちリモデルクラブのメンバーが役割を分担した手作りイベントです。
今回もたくさんのお客様にご来場していただき感謝感謝です。
1-IMG_0268.JPG
KIRINさんのご協力で、アルコール0%飲料 「KIRIN FREE」の試飲会も開催。
お酒の飲めない方や、はじめてノンアルコールを飲んだ方にも大好評でした。
1-IMG_0263.JPG
スタッフもノリノリ[るんるん]
1-IMG_0275.JPG
大人気のトイレコーナー  除菌水という新しい商品に皆さん興味津々[るんるん]
1-DSC_0162.JPG
お楽しみコーナーは前回好評だったディンプルアート
1-IMG_0274.JPG
額に入れてオリジナルのインテリアに。
1-IMG_0269.JPG
輪投げゲームでトイレットペーパーを大量GET[exclamation×2]
たくさん貰えると盛り上がりますね。
1-DSC_0159.JPG
スタッフの皆さん お疲れ様でした。
1-IMG_6251.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。