SSブログ

ジュエルクリスタル [ザ☆リフォーム]

 前回のリフォーム現場の続きです。   ~洗面室のリフォーム編~

 お客様のお悩みPoint
 洗面台の排水管が老朽化して穴が開いてしまったようです。(テープで止めてしのいでいます)
 湿気が多くジメジメしています。
 
1-1-R9241313.JPG
Beforeはこんな感じ
1-1-R9241316.JPG
写真では写っていませんが、排水管も相当傷んでいます。
そして・・・After
1-IMG_6186.JPG
床材は、トイレでも採用した高耐久大理石調床材
壁には調質効果のある素材を使い、湿気対策を施しました。
また、ウッド調のパネルをアクセントにしました。
結露対策で、断熱内窓を設置しました。
1-1-1-IMG_6193.JPG
住宅エコポイント対応商品です。
1-IMG_6190.JPG
 ジュエルクリスタルカウンター・・・

 「宝石を散りばめたような独特の質感、透明感と深みのある輝きをあわせ持つカウンター」

 洗面カウンターのメーカーのキャッチコピーです。今回の洗面室リフォームで採用しました。

透き通った美しいカウンターです。もちろん耐久性もあります。
毎日の洗顔も楽しそうですね。
1-IMG_6203.JPG
グリーンリモデル診断によりますと・・・
キャプチャ2.JPG
断熱性 湿気対策が向上しました。
それと・・・満足度もUPしました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。