SSブログ

組合員様限定!~職域6団体生協~ [イベント]

 先日開催された「職域6団体生協合同住宅相談会」のご報告です。

 当日はこの時期としては暖かく、穏やかな日でした。

 うちの展示コーナーは、こんな感じでした。

  

IMG_5183.jpg
今年はラッキーなことに場所が角コーナーなので、ゆったりスペースです。
毎年趣向を凝らした展示をしてご来場のお客様に楽しんでいただいております。
会場スタッフの方も分かっているようで、「今年はどんな展示をするのかな?」と興味津々のようでした。
[るんるん]
IMG_5184.jpg
[右斜め上]お馴染みの新築・リフォームパネル
IMG_5186.jpg
[右斜め上]今回はリフォーム診断コーナーを設けました。
これは現在のお住まいの状態とリフォーム後を比較して、断熱性や節水性などエコロジー&エコノミー度を診断して、より良いご提案が出来るようにします。
キャプチャ.JPG[左斜め上]こんな感じです。
[るんるん]
IMG_5188.jpg
[右斜め上]こちらはトロール達。次回のイベントで活躍するキャラクターです。
イベントの詳細は後日お知らせします。
[るんるん]
そして盛りあがったのはトイレットペーパーの詰め放題![揺れるハート]
IMG_5190.jpg
アンケートにお答えいただいたお客様にチャレンジしていただきました。
IMG_5191.jpg
袋にギュウギュウ詰め。[わーい(嬉しい顔)]
予定数をオーバーしてしまい、あわてて追加しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
この企画は次回も開催します。お楽しみに[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。