SSブログ

展示会~おまけ~ [現場見学会]

 この前の展示会のおまけ記事です。

 とにかく寒かったです。

 北側にテントを張ったので、陽が当たりません。おまけに雪も降るし・・・

 仕事とはいえ愚痴ばかり出てしまいます。

IMG_0380.JPG

 

 こんな感じのテントで待機。[右斜め上]

 

 でも、お楽しみもありました。[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0389.JPG

 

 アツアツの豚汁[揺れるハート]

 

寒い時はこれが一番。

 

ご来場のお客様にも振舞いました。

 

IMG_0386.JPG

 

ふっくらお餅[揺れるハート]

冷凍状態だったので、焼くのに苦戦しましたが、元気が出ます。[るんるん]

IMG_0381.JPG

 

こんな寒い2日間でしたが、ご来場くださりありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。