SSブログ

バリ大好き~いつまでも愛される家~ [完成現場]

 先日、3年位前にリフォームさせていただきましたお住まいにお伺いしました。
IMG_4011.jpg

 

 こちらのお客様は、バリなどのアジアン家具が大好きな方です。部屋を華々しく飾る色鮮やかなインテリアが目をひくお住まいです。内装の色合いもアジアン家具にマッチしています。

IMG_4013.jpg
独特な色使いの絵画。フレームの細工も見事です。

 

図5.jpg   図7.jpg
ちなみに左側写真が工事前、右側写真が工事直後の状態です。雰囲気がガラッと違いますね。
  図3.jpg IMG_4018.jpg
[右斜め上]Before                [右斜め上]After
こちらはキッチンコーナー。
キッチンの色もアジアン家具にあわせたダーク色。
IMG_4014.jpg ネコの置物
[るんるん]
IMG_4025.jpg
[右斜め上]玄関ホールにもオシャレな家具が。[左斜め下]
IMG_4021.jpg  IMG_4019.jpg
[るんるん]
[右斜め下]もともと玄関があった場所はサンルームに。
図1.jpg  図6.jpg
[左斜め上]工事前と工事直後[右斜め上]の玄関。
IMG_4023.jpg
現在のサンルーム 
 鮮やかな緑とテラコッタの赤色がマッチしています。
大好きな物に囲まれた生活・・・楽しそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。