SSブログ

住まいの博覧会~PART3~ [イベント]

 ちょっと記事の間隔が開きましたが、住まいの博覧会~PART3~です。

 この展示会には材木や構造の展示の他に、水廻り商品や建築資材も紹介されています。

 その中で私の目をひいたものに対象的なキッチンがありました。

IMG_3973.JPG

 

 こちらはサンウェーブさんのRICHELLE(リシェル)[右斜め上]というキッチンです。

 写真は対面式のモデルですが、吊り戸棚を設置せず、ゲート型のデザインになっています。

 ゲート部には、調理中に使う調味料などを素早く取り出せる昇降式のスマート収納が設置されています。

 その他従来のキッチンの使い勝手を改良した内容になっています。

 2010年9月1日デビューということで、楽しみです。     →メーカーHP

[るんるん]
IMG_3971.JPG

 

  もう一つはこちら[右斜め上]

 ウッドワンさんのsu:iji(スイージー)というキッチンです。

 最近のキッチンは多機能で、スタイリッシュなデザインのものが多いですが、このキッチンは無垢材を使ったナチュラルテイストの温もりのあるデザインです。

 機能面では、基本的な性能のものですが、カントリー風の内装にピッタリですね。   

                                            →メーカーHP

 

 外装材のコーナー

 ディズニーキャラクラーの外壁材[右斜め下]

IMG_3982.JPG
ちゃんと認定品ということです。
キャラクターの使用方法や宣伝には厳しい制約があるそうです。

[るんるん]

[るんるん]

IMG_3974.JPG IMG_3976.JPG
“ゆるキャラ”達も大活躍[exclamation&question]
[るんるん]
IMG_3954.JPG
大工さんのパフォーマンス
ひたすらカンナ掛け[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。