SSブログ

Orange &White House  ~PART2~ [完成現場]

 『Orange &White House』の続きです。

IMG_3825.jpg
キッチン側からのアングル[左斜め上]
最近の対面キッチンは吊り戸棚を付けないオープン型が人気で、空間が広々となります。
キッチンの扉も淡いピンクで、ナチュラルカラーの内装にもマッチします。
IMG_3823.jpg
食器棚もおそろいのメーカーで揃えました。
収納量も多いので、どこに何をしまったか分からなくなってしまうくらいです。[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3826.jpg
キッチン横には食品庫。ちょっとしたスペースですが、買い置き品の収納に便利。
IMG_3827.jpg
オシャレなダイニングの照明。奥様のお気に入り。
こちらのお住まいの照明の中で、一番最初に決まりました。
[るんるん]
IMG_3871.jpg
[右斜め上]白を基調にした、清潔感のあるトイレ
一般的なトイレサイズより約30㎝幅を広く取りましたので、ゆったりです。
IMG_3834.jpg IMG_3843.jpg
洗面脱衣コーナー
洗面台も、収納充実プラン。人気商品です。
IMG_3835.jpg
アクセントパネルが印象的な浴室。
某メーカーの魔法びん浴槽&ソフトカラリ床仕様。
[るんるん]
[るんるん]
続いては2階をご案内。
IMG_3865.jpg
 こちらは子供部屋です。まだお子さんが小さいので、将来クローゼットで仕切って2部屋になるように設計しました。(入口ドアは初めから2か所用意)
 
IMG_3860.jpg
子供部屋のかわいいキャラクター照明。ネットで購入したそうです。
IMG_3852.jpg
[右斜め上]ウォークインクローゼット
自由なレイアウトが出来るように、あまり棚を付けませんでした。
[るんるん]
 若い世代のご家族なので、将来のライフスタイルに合わせて『自分スタイルの我が家』に、なっていくでしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。