SSブログ

Orange &White House ~ PART 1~ [完成現場]

 月日が経つのは早いですね。ブログの更新をチョッとサボっていたら、1か月以上経ってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

 その間のネタがたまっていますので、どんどん更新していきます。

 今回は新築住宅 『Orange &White House』

IMG_6018.jpg

 

 鮮やかなオレンジ色の屋根とタイル、白い外壁が印象的な外観のお住まいです。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6023.jpg IMG_6028.jpg
ポーチ階段にはテラコッタタイルを敷き、手すりにはオシャレなアルミ鋳物を使いました。
こちらのお住まいのアピールポイントの一つです。[るんるん]
[るんるん]
[るんるん]
 
 見えないところもこだわりがあります。
お馴染みの『檜のユートピア構造』+『壁内空気循環住宅エアサイクルの家』となっております。
完成したお住まいなので、構造はお見せできませんが、詳しくはHPをご覧ください。→HP
[るんるん]
 さて 家の中をご案内しましょう。
IMG_3877.jpg
  玄関ドアを内部から見ました。飾りのステンドグラス[ぴかぴか(新しい)]がオシャレですね。
 
IMG_3803.jpg
ホールを抜けると広々LDK 対面キッチンのスッキリした空間です。
IMG_3882.jpg
続き間のタタミルームもあります。
IMG_3818.jpg
琉球タタミと和紙調ブラインドのモダンな仕上がりです。
やっぱりタタミの香りはいいですね。[るんるん]
ご主人さまのこだわりの空間です。[わーい(嬉しい顔)]
[次項有]
続きはPART2へ
  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。