SSブログ

シラスの家完成 続 [完成現場]

 『シラスの家』の続きです。

 シラス壁以外にもこちらのお住まいの見どころをご紹介。

IMG_3371.jpg

 

 こちらのキッチンはPanasonic製のオープンキッチン。

 お手入れ簡単、収納充実なのはもちろんですが、最大の特徴はトリプルIHが搭載されています。

IMG_3383.jpg

 

 横3連のIHをキッチンに組み込めるのは今のところPanasonic製のみのようです。

AB09AA800038.jpg
                          ※イメージ Panasonicより参照
[るんるん]
イメージのように手前の作業スペースに食材や調味料を置いて素早く調理したり、ご夫婦や子供さんと並んで楽しくクッキングしたりと使い勝手が良いIHです。
 
 
IMG_3382.jpg
 こちらはダイニングの照明。実は換気扇が付いている優れ物です。鍋や焼き肉など湯気や匂いの出る料理の時に換気扇を回せばお部屋も汚れにくいです。
                                  詳細はこちら→HP
                             [るんるん] 
 話は変わってトイレです。
IMG_3391.jpg
 便器は人気のタンクレスタイプ。狭い空間もスッキリ。
もちろん壁はシラス壁です。消臭効果のあるシラスはトイレにピッタリですね。
写真右側にある手洗い器にはチョットした秘密が・・・
panel_p02.jpg←メーカー画像
 nanoeというPanasonicさんの独自の“微粒子イオン”がトイレの臭いを取る効果があります。
また、化粧パネルには輻射熱ヒーターが入っていて冬の寒いトイレを暖めてくれます。
IMG_3401.jpg
 パネル上部にはLEDライトが付いており、深夜トイレに入ると自動的にやさしい光がほんのりと室内を照らしてくれます。                          詳しくはこちら→HP
 [るんるん]
[るんるん]
IMG_3397.jpg  IMG_3388.jpg 
[左斜め上]  [右斜め上]
ベランダ手すりや玄関ポーチには随所に木材を使って温かみのある雰囲気に。
(もちろん無垢材なので、お手入れが必要です。)
IMG_3403.jpg
                            
完成外観

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シラスの家完成CORE ~de la mer~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。