SSブログ

楽しい感謝祭 PART1 [イベント]

 11月7日(土)8日(日)の2日間 当社展示場にて『ハートフル感謝祭』を開催しました。

 2日間とも穏やかなお天気[晴れ]で、たくさんのお客様が、ご来場されました。

 

IMG_3302.jpg
感謝祭ということで、新築・リフォームのご相談とお楽しみコーナーをご用意しました。
IMG_3341.jpg
スギ ヒノキの銘木コーナー 大きさと厚みに圧倒されます。こちらはカウンターやテーブルに加工して使います。
IMG_3342.jpg

 

 丸太の輪切り チョットした腰掛けにお勧め。[右斜め上]

 

  表の展示コーナーには断熱サッシと防犯サッシのご案内[左斜め下]

IMG_3301.jpg IMG_3354.jpg
 ラジカセの音楽がシャットアウト[右斜め上]
以前ブログでもご紹介しました断熱2重サッシの模型です。このサッシの防音性能を音楽[るんるん][るんるん]を流して効果を実感していただけます。     →以前ご紹介した記事は、こちら

 

IMG_3355.jpg
こちらは防犯ガラスのデモンストレーション
合わせガラスの中に特殊フィルムが挟まれていて、強く叩いても簡単に貫通しません。
何十回も叩けば貫通しますが、その前に通報されます。  [パンチ][パンチ]
[exclamation&question] 
泥棒役は久々の登場のあの人

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。