SSブログ

シラス・・・って何? 見学会 [現場見学会]

 前回の記事でお知らせしました見学会が開催されました。

 当日は、どんよりとした曇り空で寒かったのですが、たくさんのお客様が来場されました。

 やはり “シラスの家”というタイトルがインパクトあったらしく、ほとんどの人が“シラス”について質問されていました。  →シラスについてはこちら

IMG_3256.jpg
 展示コーナーには、施工工程の模型や、実際に消臭効果を体験できる実験コーナーをご用意。健康商品に対して、皆様の関心の高さが感じられました。

 

 今回の建物は、外装と内装の両方にシラス壁を採用していますので、実際の仕上がり具合を確認することができ、非常に好評でした。

 

IMG_3262.jpg
来場者もシラス壁に興味津々 [るんるん]
IMG_3260.jpg

                    [右斜め上]今回は、モニターを4台持ち込んでのマルチ展示

 

 

 

IMG_3255.jpg

展示風景

 

IMG_3264.jpg
後日、こちらのお住まいの写真をUPします。[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。