SSブログ

エアサイクルの家  雨の見学会 [現場見学会]

 5月30・31日の2日間 エアサイクルの家 構造見学会を開催しました。

 あいにくの 雨 雨 雨 [雨][雨][雨]

 それでも 熱心なお客様がご来場されました。

 

 

IMG_5871.jpg
カタログや写真では伝わりにくいエアサイクルの仕組みも、実物を見ていただいて、体感してご納得いただけたと思います。
IMG_2447.jpg
 エアサイクルの空気循環は、換気扇といった機械を使わず自然の空気の流れを利用した断熱工法です。ランニングコストや機械のメンテナンスが掛からないエコロジー断熱です。
 
IMG_2463.jpg
 パネルの外側は防水アルミシートが貼られています。このアルミ板が夏の熱線を防いで、より冷房効率を高めます。
 
図1.jpg
 さらに 柱の裏側にも空気が通るようになっていますので、常に乾燥した状態になりますので、腐れを防ぎ、構造の耐久性を高めます。
 
IMG_2462.jpg
 かなり雨が降ったので、外はグチョグチョ[ふらふら]
                         
 こちらのお庭が立派なので、写真に撮りました。
IMG_5879.jpg
                          [るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_5882.jpg
   水滴がしたたるツツジの花
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。