SSブログ

祝1周年! [その他]

 

  6月19日 “のりちゃん通信”をはじめてちょうど1年経ちました。[るんるん] 

                                      →1年前のブログはこちら

 ということで、ケーキでお祝い[揺れるハート]

IMG_3909.jpg

 お陰様で、1年で累計約10,000件のアクセスをいただきました。ありがとうございました。

 芸能人のブログのように1日で何万アクセスもありませんが、知り合いやOBのお客様より

 「いつも見てるよ~」と声をかけていただけるので励みになります。

 

 初めのうちは「いつまで続くかなぁ」と思っていましたが、結構楽しく続けられたので1年があっという間でした。また、記録として残るので、「あの時はこんな工事をしていたのか~」と思い出すこともできます。これからも色んな記事を投稿したいと思います。

 

 

 ところで、先ほどのショートケーキのイチゴって皆さんどのタイミングで食べますか?

最初に食べる人、最後まで取っておく人、それぞれだと思います。

私の場合、最後のちょっと手前です。なぜか私も分かりませんけど、いつのこのタイミングです。中華丼のウズラのタマゴも同じです。私と同じ人いますか?

IMG_3912.jpg(食べかけですみません)
 
 撮影後、おいしくいただきました。 
 
 
 これからも“のりちゃん通信”よろしくお願いします。何年か続けるとこんな写真が載るかも(笑)
SKMBT_C25208042319131.jpg
                                    もちろん合成です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。