SSブログ

新築?リフォーム? [ザ☆リフォーム]

 こちら[右斜め下]のお住まいが・・・

IMG_2991.jpg

 

 

 こんな感じ[右斜め下][右斜め下]になりました。

IMG_3664.jpg

 

   これは新築住宅[exclamation&question][exclamation&question] 

 

 

 

 

実は、こんな状態[右斜め下][右斜め下][右斜め下]にして、リフォームしました。

P1010041.jpg
 屋根、外壁、床、壁、天井・・・その他諸々を解体して、新しい建物に生まれ変わりました。断熱性、耐震性もUPしています。
 
IMG_2974.jpg IMG_2986.jpg
 [右斜め上][右斜め上] 改装前の状態。[右斜め下][右斜め下]昔の造りなので、使い勝手が悪く、耐震性も不安ということでリフォームすることになりました。
IMG_2990.jpg IMG_2983.jpg
 
 改装後は、こんな感じです。[右斜め下][右斜め下] 
IMG_3641.jpg
[右斜め上]新しいタタミ・・・いい香りですね。[左斜め下]
          
IMG_3643.jpg
[右斜め下]使い勝手の良いキッチン。清潔で、収納力も充実
IMG_3632.jpg
[右斜め下]玄関も広々と。縁側には檜の縁甲板を貼って、明るい感じに。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3647.jpg IMG_3646.jpg
 これだけのリフォームとなるとそれなりに費用もかかっていますが、お施主様も非常に喜んでいただけました。[わーい(嬉しい顔)]
  
  
  おまけ   お客様のペットのワンちゃんと担当社員の佐藤さん(スミちゃん[わーい(嬉しい顔)])。
IMG_3003.jpg IMG_3001.jpg
工事の最初の頃はよく吠えられていましたが、終わる頃にはすっかり仲良くなりました。[犬][るんるん]
  
IMG_3000.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

リフォーム 神奈川

リフォーム 神奈川
by リフォーム 神奈川 (2008-04-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。