SSブログ

アンティーク リフォーム [ザ☆リフォーム]

 先日、以前に工事をさせていただきましたお客様のお宅に用事がありまして、ちょっとお邪魔してきました。 物置と外構のリフォームで非常にお客様に喜んでいただけた工事でした。

 今回は、その時の工事のお話です。


図2.jpg

図1.jpg



工事前の写真です。10年以上前に物置として作られた建物。中には物がギッシリ詰まっていました。こちらのお住まいは、お庭が非常に広く、ガーデニングが大好きなお客様でした。

 リフォームのきっかけは、この物置をお庭とマッチした離れに再利用したいというものでした。


そして・・・
zu.jpg

図1e.jpg

FH000017.jpg


 こんな感じに生まれ変わりました。

 外観は、プロバンス風にオレンジ瓦と塗り壁で仕上げました。
 内観は、壁には無垢の木、床にはテラコッタタイルを敷き詰めてアンティークな雰囲気に仕上げました。

 お客様も「窓から眺めるお庭は最高です」と大満足されました。

CIMG1647.jpg


 同じテラコッタで、母屋のテラス部分もリフォームしました。

 その後こちらのお住まいは、ガーデンリフォームの雑誌に掲載されました。


 うちのホームページ “ザ☆リフォーム B&A”にも紹介されています。
 こちらもどうぞ[exclamation×2]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鎮祭ユートピアホーム 基礎工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。